perfect_hunterpageさん

将来性があるって意味では、『広島東洋カープ』と『横浜DeNAベイスターズ』が観ていて1番楽しくないですか?
僕だけですかね・・・?

,

ybdbs_9312さん

DeNAファンですが、新しい親会社としてゼロからのスタートを切った新チームとして期待しています。
若い選手も多く、これから伸びていくであろう選手の成長を見るのが楽しみです。
球団買収が遅くなって補強があまりできず、現有戦力は他球団と比べて劣っていて現在最下位にいますが、今年は勝敗よりも将来を見据えてチームの基盤を作ることに専念してほしいですね。
それまでの暗かったチームの雰囲気を変えて、負けていても最後まで諦めない姿勢をチーム全体に持たせた中畑監督は選手、ファン共に支持されていると思います。

他の方が言ってるように確かに親会社が心配ですね。DeNAがいつまで球団を持ち続けられるかどうか....

,

yakiwa_sukaさん

将来性があると言いながらBクラスが続いて14年。
広島カープには将来性がない。

広島カープより主力が抜けてる球団だってたくさんあるのに、
いつまでたっても負ける言い訳に使ってる進歩のない雑魚球団に
将来性ありますか?

レベルの低いセ・リーグで
14年間一度もAクラスになれない球団を将来性があるとあると本気で思ってるなら
救いようのないアホですよ。

,

excusetakashiさん

横浜のフロントは結構やる気を見せており、面白そうな若手も多いので、そうだと思います。
広島は結局、ノムケンが監督でいる限りは何をやってもダメだと思います。

,

adidas_giants2006さん

横浜DeNAは、未来があるかも知れないが、広島は、あの松田家が、私物化している限り未来はない。

,

kahkun_luckystarさん

将来性…DeNAありますか?あれだけ頻繁に親会社が変わっているのに。選手の将来性を心配する前に親会社の将来を心配したほうがよくないですか?